

熊本地震から丸2日

自分の住んでる所から震源地は遠いんで被害は余り無いのですが、やはりそこは模型の宿命と言いますか・・
レイトショーの途中で地震が起き、自宅に帰って一発目の写真がコレです。
12990876_948481635265233_5472926853655450005_n.jpg12990977_948481685265228_7080032842297553364_n.jpg12986950_948481668598563_1614877928091904939_n.jpg12986998_948481738598556_1758904429478097041_n.jpg12963390_948486141931449_6485638108555269752_n.jpg
震度6だった割には被害が少なく、ケースごと倒れてなくて助かりましたが今後の余震などを考え、JADG以外はダンボールに避難させました。
バングとシュペルターはバラバラになってたのでリペイントを誓い箱の中へ・・
落ち着いたら全ての騎体をアクリル土台で固定しようと思います。
まだまだ余震が続きますが頑張ります(´Д`;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間、出張で九州を離れてましたが、帰宅後に熊本城の惨状を見て言葉を失いました。
いつも、旅に出る先は熊本城や阿蘇だったので
阿蘇大橋崩落の映像は、ちょっと信じられないです(TT)
余震が続いてますが、前を向いていくしかないですね!



No title

そちらから被害がないと聞くので、こちらは心が安らかになっている!確か不幸中の幸いです!今後の余震が早くなくなるように願います。バングとシュペルターのリペイントへ頑張りましょう!

No title

ケースごとじゃなかったのは不幸中の幸いとでも言いましょうか・・・
震災を思い出しましたわー
自分は3/11以降、一切の展示は辞めましたw
GKの場合、自重のせいもあってバックラシュがプラの比じゃありませんしね~

お店の方は大丈夫でしたか?
地域差もあるとは思いますけど
営業不可レベルでダメージがあったりなんかした日には・・・

余震が収まるまでは気苦労されると思いますが
ナンとか乗り切ってください。
LEDは私が代わりに完成させておきますww

No title

あおきさん>
阿蘇大橋の崩落はホントにショックでした。
市内にも友人が沢山おりますが皆無事だそうなのでホッとしてます(・・;)
出来る限り精一杯頑張りましょうね(´;ω;`)
有り難うございました。

月下さん>
有り難うございます
ホントにケースごと倒れなくてヨカッタです。
暫く展示は出来ませんが作ることは出来ますんで少しづつやって行きます(´Д`;)v

山岡さん>
有り難うございます
お店は本などがコケた程度で済みましたがガレージキットはねぇ~(´;ω;`)
幸いにも色ハゲなどが殆ど無く、コケてたら泣いてたであろうオージェが無事だったんで何よりです(^_^;)
こんな状況なんでアレなんですけど俺もLEDは進めて行きますよ~ww
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
