スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイレイジュノーン

ジェイドテンプルをUPしました。
DSCN2037.jpg
次作はまたリペイント物です(#^.^#)
スポンサーサイト

う~ん

撮影したんすけど上手く出来なかったんでまた後日にでも・・(ー_ー)!!

DSCN20166.jpg

忘れ物

完成間近になって右手と股間を繋ぐリード線が無いのに気づいてしまい明日買いに行く事に・・・
(;゚Д゚)!
それと今回はベースに固定しようと思いそれも序でに買う予定です。

組んで倒れる事は無いんでしょうけど、ま・念の為(#^.^#)

DSCN1991.jpg

あと少し(^Д^)

スミ入れも終わりつつ最終段階だと思ってましたけど、このままセミグロスクリアーを吹いてしまうと関節の鈍い輝きが損なわれてしまうので、またマスキングせんとアカンごつなりました《゚Д゚》
モチベ下がる~(ー_ー)
DSCN1978.jpg

もう塗れんの(;゚Д゚)!

実はエイトールの作業が停滞してた合間に本体は表面処理が済んでましたんで後は肩~腕のみでした(^Д^)
もう一皮剥いて梅雨が上がったら塗装に入ります(^.^)v

DSCN1887.jpg

ベイル取り付け用のパーツは前方を向く様に装着!
これで腕を下ろしたままベイルを前方に向ける事が楽になりますが、ベイル自体の位置が下がってしまいます(;゚Д゚)

DSCN1888.jpg

早く梅雨明けしね~かな♪


寄り道 その2

エイトールは暫くお休みしてジェイドテンプルの表面処理を始めました。
DVC00051.jpg
いつも通り400番で磨いてサフ後にパテなどで表面処理をしまがらまた400~700番で磨く作業をチマチマやってます。
DSCN1371.jpg
サイドアーマーの基部が別パーツになってますけど隙間がそこそこあったのでプラ板貼って調節しました。
DSCN1370.jpg

そういえばWSCの新作(K・A・N)がFSSのHPで発表されましたね。
半年間の限定販売なので買わないと後で後悔するんでしょうねぇ~(゚д゚lll)
1141426890_87.jpg
かっちょええ~(´∀`*)
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。