

寄り道 その2

エイトールは暫くお休みしてジェイドテンプルの表面処理を始めました。
DVC00051.jpg
いつも通り400番で磨いてサフ後にパテなどで表面処理をしまがらまた400~700番で磨く作業をチマチマやってます。
DSCN1371.jpg
サイドアーマーの基部が別パーツになってますけど隙間がそこそこあったのでプラ板貼って調節しました。
DSCN1370.jpg

そういえばWSCの新作(K・A・N)がFSSのHPで発表されましたね。
半年間の限定販売なので買わないと後で後悔するんでしょうねぇ~(゚д゚lll)
1141426890_87.jpg
かっちょええ~(´∀`*)

前腕加工

肘のトコをプラ板でラインをWSCの現行騎っぽく変えてみました、しかし両サイドの盛り上がった部分もラインを変えなきゃイカンのだったんですけど大変なんでそのままにしときます(-.-)
DVC00043.jpg

ラウンドバインダー

ラウンドバインダーのアームを弄りました。
DVC00035.jpg
元々ついてるパイプは切り取って、バング付属の余ってた1.5㎜メタルパーツに交換。
0.5、0.7、1.0、1.5のピンバイスで開口後スチール球を埋込み、中空になってるトコはプラ板でテキトーに切った貼ったしました。

DVC00031.jpg
ベイル自体は浅くなってるモールドを彫り、エッヂを薄く削った程度です。

DVC00036.jpg
上半身のボリュームもハンパ無いですね《゚Д゚》
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
