

肩基部

サボってた訳ではないんですけど、デッドアイランドってGAMEが面白すぎてゾンビを狩りまくってました(^Д^)

エイトールは結構進んでたんですけど、肩の基部パーツが気になって仕方なかったので弄る事にしまして・・・
DSCN1509.jpg
〇で囲ったパーツって取り付けるとハの字になって脇がガラ開きになるんで、似た様なパーツをエポパテ盛り付けて作って見ました。

腰に続きまたまたやっちまった感全開なんですけどねぇ~(-_-;)。
DSCN15105_20120321204029.jpg

流石にもう1個造る気力も無かったし左右同じだったんで思い切って複製する事に。
〇の所はプラ板で適当に作る予定です。

ネットを漁りながら見よう見まねで実行してみたんですけど意外と綺麗に出来たんでホッと一安心。
DSCN1503.jpg
コツが全然判らなかったんで取り敢えずシリコンを大量に投入~(両面で700g位)
全部揃えると結構な金額になるのと初めての複製なんで、Be-Jの(型取りはじめてセットとシリコンバリアー)を使用しました。

DSCN1514.jpg
DSCN1512.jpg
DSCN1516.jpg

ゾンビゲームも飽きたんで集中したいと思います(#^.^#)
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
