

4度目の塗装《゚Д゚》

10数年ぶりに3度目のドボンしました(^.^:)。

最初は銀⇒クリアーイエロー+オレンジの水性塗料で塗装、ムラムラだったので3ヶ月後に最初のドボン!

最初のリペイントは同じ塗装方をラッカーで挑戦(この時初のラッカー塗装((((;゚Д゚))))

その数カ月後に買ったキャラクターズプラス4に掲載されてた生嶋さんのKOGを見て2度目のドボン!

他のキットを(サリオンだったかな?)注文する際に手紙で生嶋さんに直接聞いて製作。

普通に梨地だったのに気にもせず満足してたんですけど、数年前から塗り直そうと思ってて他にも作ってないキットがあったんですけど今回3度目のドボンに踏み切りました。

バラしてみると軸打ちも適当だし負荷の掛からないパーツはエポパテ詰めて接着してある始末((((;゚Д゚))))

買った当時は考えずに作ってましたけど、実はガレージキット作るの2個目だったんです(最初のGKはWAVEのラビドリードッグ)・・無謀にも程がありますね(^Д^:

1からまた頑張ります(#^.^#)

DSCN2130.jpg

前腕部とブレードの隙間を埋めとりますw
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
