

慧茄騎完成

いつもの様にケースに入れて1枚パシャリw
UPは来年ですね(^^:
黒ベースに塗装したんでドス黒い赤になっちゃいました( _ _ )..........o
完成したばっかなのにもうリペイントの事考えてるっちゅ~ね・・・あかんばい。

DSCN4858.jpg

エイトールBS


すんまっせんばってんエイトールを数枚Upします(^^:
DSCN1847.jpg
DSCN1850.jpg
DSCN1854.jpg
DSCN1852.jpg
DSCN1856.jpg
DSCN1862.jpg
DSCN1858.jpg
鍛造さん・・ご迷惑かけますw、こんなんでええですか(^^:?

今年の展示会

つべにUpしてたの忘れてましたんでコチラにも載っけときます・・・無音ですんまっせんが(^^:





ファントム・・・変な色になってます

年内にはなんとか!!
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
