スポンサーサイト


エイトールUP!

エイトールBSをUPしました。
DSCN1846.jpg

ばってん頭の中はジェイドテンプル一色っす(^Д^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aトールの感想は、一言で言えば「ここまでやるのか!!!」です(^^)
初めて組むキットならともかく、リペイントでこんな勢いですから
もしかすると一期一会的な気持ちで向き合われた結果なのかなーと感じました。
悩み抜かれたブルーのトコですが、ここに色味がある方が
グリーンと差し色の黄色といいバランスになってますよね。
面といい艶のコントロールといいモニターの前で唸ってしまいました(^^)

次はジェイドとのことですのでこのままいくと衝突しちゃいますね(笑)
早速、回避回避(^^;

恐縮ッス(#^.^#)

始めた頃はこんなに掛かるとは思って無かったので出来上がってホッとしてます(^Д^)

塗装に関してはAトールって曲面が凄く多いのでいつも以上に下地処理には気を使ったつもりでしたが、あおきさんのA-TOLLみたいなヌメェ~っとした上品な半光沢にはなんなかったです・・・・
まだまだ修行が足りませんね(#^.^#)

水色っぽくなってしまったアーマー類もケースの中で見ると落ち着いた感じに多少はなるのでちったぁ納得してます(#^.^#)

ジェイド・・・実は・・・フフフ(次の日記でまた~(^Д^)ノシ

有り難うございました。
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
