

擦り合わせ

取り敢えずサフを吹いてみたんですけど気泡が予想以上に多くて難儀してます(-_-;)

軸打ちなどやって取り敢えず立たせてると前回まで気にもしなかった隙間とかが気になり出して調整が大変です゚(゚´Д`゚)゚
DSCN25115.jpg


膝のサイドアーマーと足首のアーマーの調整をしてみました。

L.E.Dの様に一体モノでなく前後に別れてますし、前部がテーパーの面であるのに対して両サイドがフラットな面なので擦り合わせが大変でした(-_-;)

下のラインを削り込んで(ヘの字)にしてます(#^.^#)

この上気泡処理までしなきゃなんないかと思うと・・・・

ぃやぁ~楽し~ぃ゚(゚´Д`゚)゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
