スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩とスカート

肩の位置を後方にずらす為に軸をカット、罪悪感を残しつつプラ板で蓋をして仮り止めしてみました(^Д^:)。

DSCN2515.jpg

それとスカートに取り付ける軸がボロボロだったのと塗装とか組み立てとか諸々考えた結果、一体化するといった暴挙に・・・
KOGのスカートはLEDやシュペルターの様に重なっていませんし、隙間もタイトなので3枚が一番マシな位置で接着しました・・・しかしGK特有の弊害が゚(゚´Д`゚)゚
DSCN2516.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一体化させるのも 悪くないと 思います

てきぱきと 製作中ですね。 ^^
小さな部品や 干渉がある部品は 一体化させるのも 悪くないと 思います。
ただ マスキングが問題でしょう。 (笑)
私もVOLKS エートール スクリティを 作ってるんですが、韓国は まだ 寒くて 今は 中断状態です。T,.T 暖かくなると 開始する 予定です。





















No title

そうなんです、スカート裏の塗り分けが問題ですね(-_-;)
塗ってる最中にポッキリ折れない様に気をつけますww
スクリティーは見てるだけで面の多さにゲップが出そうですね(゚∀゚)
頑張って下さいv
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。