スポンサーサイト


またまたLive(^Д^)

メタルマスターのLiveが無事終わりました(=_=)
いつもの事でLiveってどうしても走ってしまうんで反省だらけなんですけどセトリをば・・・・

1.METALLICA『BLACKEND』
一番マトモに叩けたんじゃ無いかと思います。あの変な変拍子も何とか必死に覚えたんですけどラーズっぽさを出すのは至難の技ですね(~_~;)

2.RACER X『LOUD AND CLAER』
リハまでは良いテンポで叩けてたんですが本番ではやはり走ってしまいGtの二人に迷惑かけました・・・それでも弾けてしまう2人は凄いです《゚Д゚》

3.MEGADETH『TORNADO OF SOULS』
イントロのブレイク途中でクリックを外れてしまいやはり走ってしまう羽目に・・・M崎さんスマンです(-_-;)

4.SABEL TIGER『ANGEL OF WRATH』
一番難儀した曲。クリックのテンポ192をハズす事無くプレイしてたんですけど、帰ってDVD見たらチョット速い・・・・多分トルネードのテンポ197で叩いてたかも・・・《゚Д゚》
このテンポの2バスでのリズムキープって凄く難しいですな(ハーフです^^)

5.JUDAS PRIEST『PAINKILLER』
先日の鋼鉄魂でも演ったのにまたやっちまいました・・実はコチラのセトリが先に決まってたんですよね(~_~;)
自分にとって永遠のテーマ曲ですね(#^.^#)ww

今回もゲロ吐きそうな位疲れました(ー_ー)!!
見に来てくれた鋼鉄会の皆様、お客様ご来場有り難うございました。
メンタル面をもっと鍛えネヴァァァァァ~(^^♪

今月末はJAMProjectのコピーバンドでのLiveが控えてます。
まだまだ練習の日が続きますけどKOGもボチボチ進んでます。

20年前のキットなんで気泡がハンパ無いデス・・・消してたつもりなんですけどねぇ~(ー_ー)!!
相変わらずの表面処理なんで書く事も無いかと思いましたんで放置してました・・・すんまっせ~ん(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
