スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになるのやら(-_-;)

細かい気泡をチマチマ埋めつつ黒サフ吹いたとこまでこぎつけました(-_-;)

更に磨いてまた黒吹いて塗装に移りたいと思います(#^.^#)

kog

リペイントって手間暇と時間が余計にかかりますなぁ~(゜д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよねっ!
KOGは、黒サフ使えばいいのかっ!
真似させていただきまーす(^0^)/

しかし、ここ数年の塗料やサフの進化はすさまじい勢いを感じますね。
今このキットをリペイントされるのは、いいタイミングかもしれません。

No title

いやぁ~マネだなんて(#^.^#)
自分もあおきさんのKOGのメイキングから参考にさせていただきました(^Д^)v

GOLDも色々出てますから色々と試してみたいと思います。
旧設定で塗るのがセオリーでしょうけど無視して前身金で塗ってみようかとww
ではでは~w

黒のKOGもそれなりに似合う

黒のKOGもそれなりに似合うようです。
韓国では、金の塗装時にスーパークリアを使用せずに仕上げるのも人気があります。
私の友人の作品です。
http://blog.naver.com/e0chan/110051859945
http://blog.naver.com/e0chan/110039986490
http://blog.naver.com/e0chan/110024596396

今韓国では、FSS-> GTMの変更により、大騷ぎがしました。
あまり良い反応ではないので残念です。
そして、ホームページを新たに一つ作りました。
まだ見るのがないが、時々訪問してください。 ^^

http://blog.naver.com/mortarheadds

No title

そうなんですね~(^Д^)
自分のもクリアー仕上げをしない方向で進めてたんですけど、墨入れ後の拭き取りなんかを考えて軽く吹く事に決めました(#^.^#)
Gw明けには掲載出来るように頑張ります・・・にしてもお友達もレベル高いですなぁ~(´Д⊂

ではではwwwwww
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。