スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂きました(´Д⊂

去年の夏頃の話なんですけど、友人の知り合いであるKさんからあるご依頼を受けました。

それは(WSCのシュペルターか破裂の人形の軸打ちをお願い出来ないか)と言うお願いでして、そのお礼にとコレを頂戴しました・・・・・


DSCN2801.jpg

喉から手が出る程欲しかったエンゲージオクターバーSRー1(つд⊂)

Kさんとは以前から知り合いでして、このキットを所有されてた事も知ってましたんで以前に2度程譲って頂けないかとお願いしたんですけど(もちろん定価以上で)、反応が薄かったんで諦めてたトコにこのご依頼だったので、2騎とも引き受けさせて頂きました。

3騎ともその当時購入されてたキットで、しかもクッション材(プチプチですね^^)も巻かれたままだったのでドキドキしながらの検品でした・・・昨年の夏といったら3騎とも既に絶版でしたからね((((;゚Д゚))))

検品の結果は全部クリアーでパーツ漏れはありませんでした。

DSCN2808.jpg

実はシュペルターはもう軸打ちが終了してKさんの手元にありまして、バングはKOGの終了後って事でお願いしてたんですけど、KOGのクリアー乾燥待ちの間に始めました(#^.^#)

DSCN2797.jpg

エンゲージもやりたいんですけど軸打ちしたまま飾ってあるのが3騎ありますんで(ネプ、カン、アシュラ)どれかを完成させてからにしたいと思います・・・次はコレですっ↓

DSCN2811.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思ったより早く絶版されて残念だったキット

思ったより早く絶版されて残念だったキットです。
VOLKS製品よりも男性的ですが、私は好きです。
もちろん、私も 持っています。 ^^

No title

流石ですね~(^Д^)

このキットが発売された時は模型は全く作って無くて復帰もガンプラでしたから買い逃してたんですよ、ですから旧SR-1も持って無いです(´Д⊂

そんな大事なキットを譲って貰えたんでKさんにはスペシャル感謝ですねヽ(*´∀`)ノ

軸打ちした~いwww

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。