スポンサーサイト


KAN完成♫

完成したので取り敢えずケース内で1枚パチリ!
そのうちUPします(^_^;)
DSCN3535.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成、乙です。
「完!」と言ってくれるものと信じておりましたのに・・・
ヒザは白にしたんですね
その方が内側の間接が少しは見えますし、正解のような気がします。

>グロス黒
ブラシ吹きっぱなしの状態で平滑な面を形成するのは至難の業ですね
黒って何気にハードルが高い塗料だと思います。

>アシュラ
負けずに先にうPしたい所ですW

K.A.N成w

う、そこまで頭が回りませんでしたww、FBでは(心配ないKANが完成!)なんてしょーも無い事書きましたけどね(^_^;)
ヒザを白にしたのはつま先が黒なのと、頭、胸、ヒザが白いのがバランスいいかな~と好みで思いまして好き勝手に塗っちゃいました(^_^;)

ホントに黒塗りがこんなに大変だとは思いませんでした。
下地がピカピカになるまで磨いて塗ったら小キズが意外と目立ってまして・・
クリアーを厚塗りしたら目立たなくなったので助かりました(^_^;)
蛍光灯で光ってますけど実はセミグロスだったりします(´д`)

アシュラ・・かかか被せた訳では無く単に太いの作りたくなったんですよ(^_^;)
KOG(中太)⇒KAN(細)⇒アシュラ(太)⇒ネプ(細・予定)⇒サリオン(中太・予定)って感じですかねwww

コメントありがとうございまするm(_ _)m
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
