スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置(^_^;)

アシュラの表面処理が余りにも楽しすぎてK.A.N.をUPするのを忘れてました(^_^;)

DSCN36527.jpg

黒はExブラック、メカ部はグレーパープル⇒アメジストパープル少量、パイプ類はブルーグレー系⇒ブルーパール少量、スミ入れは黒、フィールドブルーを使用。
クリアーはいつもよりフラットベースを少なめにしたセミグロスブラックに。
足の甲だけゴールドにしたのは何となくです(^_^;)

ささアシュラアシュラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年 明けまして おめでとうございます!

引っ越しために 久しぶりに訪問しました。
WSC K.A.Nを 見て 公式の作例ではないかと思うくらい非常によく造られました。 ^ ^
変わることなく制作活動お願い致します。
新年 明けまして おめでとうございます。

No title

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
亀ペースですが今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
KAN・・に限らず黒塗装はホントに難しいですね(^_^;)

有り難うございましたw
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。