スポンサーサイト


明けおめでございますw

今年は若干ペースを上げて3騎完成(アシュラ以外)を目標に頑張ります(^_^;)

年末の散髪屋は激務でパーツに触ることも出来なかったんで正月休みに塗りこむ筈でしたけど、当然と言うか昼間っから同級と呑んでばかりで塗装に費やせた時間は月曜のみ!

今のところこんな感じで大まかな塗装は済んでるので後は細部だけですねw
DSCN3889.jpg

月末までには何とか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血生臭いアシュラを見たい!早く完成して頑張って!

おれのアシュラは購入後、未開封のまま棚に上がっているので、もう十年なんだ!時間がなんでも取れないから。

ほかの三騎はなんだか?ブーレT233はどう思う?生嶋さんの魅力はメリハリ造形にあるので、傑作はほぼ骨太雄形だろう!

No title

も~ちょっと待っててくだせぇ~m(_ _)m

未完成なのがエンゲージSR-1、慧茄ファントム、ネプでリペイント予定がオージェ、サリオンLED。

その中のどれか3騎ですかねぇ~(´・_・`)

ブーレイとガストは駆け込み購入になる予定です(^_^;)



はじめまして^ ^

昨年の11月にこのサイトを拝見したのが始めてでコメント出来るような
立場ではないですが、ワークショップキャスト、いや、生嶋さんの作品を私自身すごく好きなので許して頂きたいです^_^
私はシュペルターとバングが好きで昔、本も買いましたが最近、本当に、最近8月にガレージキットが気になり始め勢いでシュペルターやオージェやsr3、クラウドスカッツ?を買いました。が、もちろん作れる技量もなく、作られていらっしゃる作品を羨ましく見させていただいてます。イラー綺を早く見てみたいです。
追伸 ファントムスカーレットも勢いで買いましたf^_^; バッシュもf^_^;

私も生嶋さんの作品が一番好きなんだ。昔ながらWSCのMHはほぼ入手したが、制作技量も時間もなく全部棚に上げているので残念なんだ!そして、上級者の完成品とか制作技とかを特に見たい!

No title

D-Hさん
はじめまして(^-^)
自分トコは模型好きとメタル好きとドラム好きならばウェルカムですよ(^_^;)v

自分も生嶋さんのKOGがFSSの初ガレキだったのでずっと作らせてもらってます。
それにしても一気に購入されたんですねぇ~・・羨ましいです(^O^)ww
先日完成したKOGも数回リテイクしてますんで失敗のリスクを恐れず作られては如何でしょ(^-^)?

そういやここんとこ一気に絶版になってくので寂しいもんです(´;ω;`)
速いとこボストークとガスト買わなきゃ(^_^;)

コメント有り難うございましたm(_ _)m

No title

月下さん>
モチベが下がり気味の時はよそ様の完成品や製作過程など見て上げてますw^^:
時間を見つけて作られては如何?
おれもKOG買って以来生嶋さんの作品ばっかです(^-^)v
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
