

脚部が一応出来ました^^

X-BOX360ばかりやってて停滞気味だった足が一段落しました。
細部に関しては変なトコにフィン状のパーツくっつけたり、フクラハギのゴチャさに対してスネはあっさりしてるし・・・突っ込まれ所満載?になってます
まだやり直したい箇所が残ってますがモチベ維持の為に腕部に移りま~す。
RIMG0518.jpg

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
