スポンサーサイト


アシュラ完成

DSCN40562.jpg

アシュラテンプルをUPしました(^_^;)

埃を噛んでたり埃が乗っかってたりしてますけど目を瞑ってみて下さいまし(>_<)

後に作るファントムの赤と被らないように調色したんですが、思いっきりドス黒く量産型っぽい色になってしまいました(ToT)・・いつもですが目分量はいけませんねぇ~orz

こだわりって訳では無いんですけど首、手首、横っ腹などをブライト金+銀少しで塗装、ファントムを途中でやったもんで何とな~くですねww
鳩尾のトコも本体色でなくメカ色で塗装・・・パイドルアシュラも作りたいなぁ~。


次はネプチューンですね・・それは

続く(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成、乙です!
アシュラいいですねー
色もメーカー見本に近いんじゃありません?
そんなに赤じゃなかったような・・・
まぁ、設定はオモッくそピンクなんですけど('A`)

>ドラゴントゥース
展開しなくてもメンドいのは変わりないんですねw
完成しちゃうとソーは見えないんだけど
組んだ人しか肩周り装甲の固定の難しさは分からないでしょうねー

ついに完成しました!そのバランスは抜群です!パドル仕様と並ぶのは面白いんです。次の作品と制作技がもっと見たい!

GTMはどう思いますか?私はMHのほうがいいです。最近、生嶋さんのMH新作が全然ありません。生嶋さんはもうMHをやらない恐れがあります。こうしたら残念です!

No title

山岡さん>>
あざっす~(^_^;)
改めて設定見たら全然違いますねww
旧HJの生嶋さんの作例を見ながらの調色だったので設定は全く頭に無かったんですよねぇ(>_<)。

>トゥース
なんだか(収納:難、展開:楽)的な捉え方と言うかそんな固定観念で書いちゃってますね~オレ・・(。-_-。)
反省せねば・・・
爪をきっちり収める為のクリアランス調節が最後まで出来なかったもんで、塗装後1発勝負に出ちゃったんですねぇ(>_<)

コメント有り難うございました(^_^;)ノシ

No title

月下さん>>

生嶋さんの作品だけ揃えたい!って考えから変わってパイドル、フランベルジュも欲しいなぁ~と思います(^_^;)
3騎並べたいですねww

GTM>
判らないですねぇ~、どちらかと言うと否定的・・ですね(^_^;)
KAN以降MHの発表が無いので自分もどうされてるのか心配です(>_<)

コメント有り難うございました(^-^)

No title

キットを作った人だからソコまで言わずとも分かると思ったんですが・・・
スミマセン、誤解を招いたようですね。

>収納:難、展開:楽
コレは合ってると思いますよ。
というか、原型を造った生嶋さん&大輪さんも同じ事を言ってたハズ?

肩の装甲パーツって軸打ちできるだけの面積、肉厚が無いんじゃないですか
で、内部を囲うように上手く取り付けなければならないと。
完成後、収納状態だと塊に見て取れるから傍目にはソノ苦労が分からないんですよねー
パイプも「最後でいいや♪」なんて油断してると干渉しまくるしw
マジで肩メンド過ぎ('A`)

No title

山岡さん>
ホントにメンドかったですよ(^_^;)
肩:横と前のアーマーの境目のアールの部分がピッタリしないと締まらないんで接着したのは苦肉の策です(>_<)

そういや背面のパイプなんてモンがありましたねぇ(。-_-。)ドーシヨ
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
