

第2段階終了w

軸打ち・ポージングに続きスジ彫り足付け終了(ノД`)
アシュラに比べ細かいパーツが多くて数倍疲れました(>_<)
パーツ洗浄後捨てサフ吹き・・・はF-1見るんで月曜ですな。
DSCN41432.jpg
左手の実剣は根元を1㎝程カットしましたww

-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永野さんのMHシルエットはとても美しい!その上に、生嶋さんの造形にも見とれるんだ。こいつが見えるだけでも大満足なんだ。さて、デザイン4はついに出た。どう思うか?買いましたか?

No title

MHからGTMに変わってしまったモンですから今手元に有るキット(リペ組み含め)で楽しむしか無いですもんねぇ~(´・_・`)
生嶋さん、ど~すんだろ?

デザインズ4は友人が買ったみたいなんで中身を見せてもらってから決めたいと思います・・・ちゅうか1.2.3もまだ買ってないんですよねぇ(。-_-。)
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
