スポンサーサイト


Liveの模様(^^:




SonyのHDR-MV1を使ってドラム後方から撮影してみました。

ドタバタしたドラムですけどいつもこんなモンです。

何度も演奏してる曲ばかりだったんでお客さんもそろそろ飽きてるんじゃ無いかと思ってたら意外と盛り上がっててホット一安心・・
1年振りのステージにしちゃまぁ~良く出来たかなと・・・(^^:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、カッチョいいっすねー
模型よりもコーいった内容の記事の方が興味深いです。

って、問題発言かなw

No title

山岡さん>>

自分の模型日記は内容がペラいんで当然かもしれませんね(^^)v

動画も小出しして行こうかと思います(^^:

No title

>自分の模型日記は内容がペラいんで当然かもしれませんね(^^)v
アレですかね、もしかして誤解を招く書き込みしちゃいましたかね?
一個人が経験できる事ってたかが知れてると思うんですよ
だから他人の経験談や雑学的な話は興味深かったりw

例えば、散髪屋さんにとっての「今まで出会った変な客ベスト10!」とか(おいっw)
ドラムではお約束?の左右同時に違う動きする事が初めは出来ていなかった!とか
って、やっぱり出来てました?
「片手は上下、もう片方は左右」
昔、この動きが同時に出来ないとドラムは無理!って言われた事がありますw

他の方がドー思うのかは分かりませんが
私は模型以外のネタでも歓迎しますよ。
というか、マジで変な客ネタ辺りは聞いてみたいw

No title

山岡さん>
いやいや大丈夫ですよ(^^:ww

Liveとかで会った変な客は特にいませんでしたね~w
ヘドバンやエアギターとか拳やメロウィックサイン(スタンハンセンのアレですねw)を振るお客さんは沢山いましてけど・・
以前通りがかりの若い兄ちゃんがLive見てやるからチケット半額にしろ!ってのは1度だけありました。
動画のLive後の打ち上げでメンバーで騒動してるギター氏がジョッキにリバースしてましたねぇ~(人ω<`;)・・・コイツが一番おかしいですよ (´。` ) =3

ドラムはずっと独学なんですけどここ最近はYoutubeで習う事が多いです(^^:
細かく解説してある動画が沢山あるんで助かってます。

有り難うございました(^^)v

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
