

今年の展示会

つべにUpしてたの忘れてましたんでコチラにも載っけときます・・・無音ですんまっせんが(^^:





ファントム・・・変な色になってます

年内にはなんとか!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示会、レベルが高く、スペースもゆったりで、見せ方も良い展示会ですね。
羨ましい。
自分も地元の展示会に参加していますが、スケールが主な所為か、
キャラはギュウギュウな状態でして・・・・・

エラー報告です。
エイトールが見たかったのですが、
ローカル参照
(URLが http://www.geocities.jp・・・・ではなく
file:///C:/Users/metalbarber/・・・)
になっていて見れないのです。
ゼータからKANまでがURLエラーです。
お節介ですいません  エイトールが見たいヨー

No title

去年からですが同じ熊本のサークル(GunV)との合同展示会でしたから作品点数も多く見ごたえのある内容になってました(^^)w
ガンダム系が多い中MHはやはり異色な感じがしますね。
来年は展示方を変えたいと思ってますww

報告ありがとうございます&すんまっせん (人;´Д`)
なんでこうなっちゃったのかが不明なんでファントムが出来次第取り組んでみますねm(・ω・m

エイトール・・コチラに数枚Upしてみますね(^^:v

有り難うございましたww
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
