スポンサーサイト


ファントム動画でUP

短いですけど撮影序でに動画も撮ってみましたw
あんま綺麗じゃないですねぇ~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうのようにリペイントするのを決めたの?

No title

動画、良いですね~
画像(誌面も同様)だとドーしても立体としての奥行とか広がりが消えちゃうんですよね。
所詮は「平面上での写りに過ぎない。」とでも言いましょうか・・・
撮影のセオリーでは影を消す為に照明を当てなければいけないんでしょうが
その影のおかげでメリハリというか本来の形状が把握しやすかったり
でも、撮影では影厳禁!というジレンマw
動画だとその辺りは無関係に現物をよく把握できて良いですわー
今後、自分も動画アップを考えてみますです。

No title

月下さん
コレに関してはも~ちょっと発色のいい塗装ですね(^^:

No title

山岡さん
展示会の動画みてネプの角のニュル~ンとしたのを見て動画もイイなと思ったんですよヽ(*´∀`)ノ
編集とかなんも出来ないんで撮ってそのまんまですけど下手にBGM入れるよかマシかな~と(^^:
実は今年に入ってスマホに変えたんですけど、PCで見るよかスマホが綺麗に見えるんですね(俺のPCモニターが古いのかもしれんですが^^:)
ビックリしましたww

山岡さんの過去作も動画で見てみたいですねww
頼んますww(^^)v
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
