スポンサーサイト


どっぷり!

もうヤバイDEATH!
昨年の

↑コレ(の本放送)見てからドハマり!どっぷり浸かって抜け出せそうにありませんw
年明け早々ブルーレイを買う始末だしw

ずっとMETALバンドやってたから名前位は知ってましたけど、アイドルに興味なんか微塵も無かったんですがね~
なんでも自分のようなアイドルに興味無しのガチメタラーのおっさんがどっぷりハマってる現象が起きてるようで、自分の周りにも増えつつありますw
好きそうな客にもNHKの特番見せながら仕事してたからたぶん30回位は見てるハズ(^^♪

さくら学院⇒BABYMETALと見たりするとギャップに萌え~ww、メタルの本場イングランド、ソニスフィアで外人さんが熱狂してる動画見てると胸アツ堪りませんDEATH!

ガチメタラーですが音楽のルーツはアニソンなんで7、80年代のはプの作業中によく聴いたりします。
今度の日曜は地元熊本でアニソンイベントに出るんですよ(^^:
今回は前々回のリベンジでテッカマンブレードの(永遠の孤独)をやります。

こん時から納得出来てないモヤモヤ感があったのでセットリストにねじ込んで貰いました(^^)
クリック外さずに演奏出来たら良いのですが・・・まぁ頑張ります|д゚)

これ終わったらBABYMETALのドラムのコピーでも・・・って無理かなΣ(゚д゚lll)

DSC_0006_20150209231631646.jpg

あたしゃ一応左のYUIMETAL押しDEATH!(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ 壁紙にしてアップしちゃってるよ、この人。

自分もNHKの特番からでした。
久しぶりの大ヒットで同感です。

YUIMETALかわいいですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=OX1J7MyvkWY&list=PLFaPyD--YOT07LVPsQIBKLhHwc88NV-CF

No title

ダハハハwww
こ~やって見ると恥ずかしいDEATHなww

ここ半年のスケジュールが決まってるみたいなんで更に躍進してもらいたいDEATHね。

動画
バラエティーに出てる動画は珍しいDEATH
おれもガレキそっちのけでかなり見まくりました(^^:
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
