スポンサーサイト


オージェ 軸打ち①

DSCN4926.jpg
取り敢えず主要パーツを組んでみました。
前回は膝と足首をエポパテで延長して足を長めにヒョロ~っとした感じになってしまったので元の長さに戻しました。
登場シーンがカッコ良過ぎてそのイメージで作ってもーたんですよ(´ε`;)。
足も閉じ気味だったんで今回は(も)肩幅に開いて立たせてみました。
雑な軸打ちだったんだなぁ~(´;ω;`)

続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リペイント候補がまだあるのですね、凄い。
アイテムがあるのも凄いが、リペイントするモチベも凄い。
周回遅れの自分には刺激が強すぎるくらいです。
一度作ってるから反省点やら改修点も見える強みがあって良いですね。

No title

 鍛造さん>
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
いや~まだまだあるんですよ(^^:
LEDサリオンやクラウドなんかもですけど未組み立てのキットもまだまだあるんでゲップが出ます(´ε`;)
当分は生嶋さんの新作も出ないそうなので今のウチに片付けてしまいたいんDEAHTよねw

作業も、脱脂が足りなかった部分や軸の位置など反省点を確認しながらの作業ですから気合が入ります・・・表面処理の甘さ、梨地だらけの仕上がりを何とかしたかったってぇ~のもあるんですよねぇ~(´Д`;)

鍛造さんや山岡さん、あおきさん、皆さんに食らい付いていくん DEATH!ヽ(´▽`)/


アシュラ完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪さんDEATHぃたwwww

No title

おはようございまーす!超ご無沙汰してましてすみませんm(__)m
アルスキュル行くんですね♪ 私もよーやくバインダーの下地仕上げ中ですが
未だにバインダーの銀色は考え中です。
散髪屋さんの塗りをきっちり参考にさせて戴きたいので、楽しみにしてますよ~(^^)

Tkさん
おーーーーーーーー!お懐かしゅうございます。
お元気そうでなによりです。
サイト久しぶりに拝見させていただきます♪

Re: No title

あおきさん。>
ご無沙汰しとります。 HPのブログが閉鎖されてたのでどうなされてるのか心配してました(^^:
オージェ・バインダーの色は悩みどころですね(´ε`;)
頭が痛いDEATH(´Д`;)

ブログの再開楽しみにしてます( '-^ )b

No title

オージェくるー!
このキットの脚延長はあながち間違っていないような・・・

>鍛造さんや山岡さん、あおきさん、皆さんに食らい付いていくん DEATH!ヽ(´▽`)/
完成品ですかー、私は全然作れてないんですよね orz
まぁ、原型が上がれば相殺?とか言い逃れもできましょうが・・・

No title

山岡さん>
関節で露骨に伸ばしたんでバランス悪くなったのだと思います。
こうして見るとバランスイイ様に見えますけどバインダー纏うとどうでしょかね(^^:

組み立てたり、塗装したり、手直したり、再度組み立てたり、リペイントしたり・・・

実にその根気に脱帽せよ!

FSS再開以来、MHもう旧称になった。生嶋さんが新作ともあれ、それもMHじゃないだろう!MHにまつわりつくおれにっとて永野さんのGTMに変えるのは残酷だね。
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
