スポンサーサイト


オージェ④

バインダーだけですが塗装状態までなんとか持ってきました(´・ω・`)

DSCN4934.jpg

カットしたバインダーを再接着、結構ボコボコだった表面を慣らすのに苦労しました(;´Д`)

本体は細かい気泡がまだまだ見つかりましたんで頭が痛いトコでチマチマ消すしか無いですな

続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未だにバインダーの色は決め兼ねてるんですよね~
昔はソコまで派手じゃないシルバーのイメージだったんですけど
マシンメースのテッカテカを見てからはメッキ調でも良いように思えてきたし・・・
もう塗りに入ってたら今更話なんですがw
キャスト作例の赤配色は永野先生からの御達しだったらしいので
アレはアレで間違いじゃないんですよね(´ー`)
というかアノ配色だからこそ「赤と白のMH」というセリフが合うw

自分が作るのは、まだ先なので
配色等を参考にさせて頂きます。

No title

山岡さん>
バインダーの色は悩み所ですねw
一応作例のカラーリングみたいな方向で行こうと思ってるんですが、チンガードの付いた顔で行くんでNTの扉絵っぽくしてみようとも画策中です。
バインダーとアーマー類のシルバーも違うアプローチで行く予定なんで、いつもの事ですが塗ってみないと判んないですね(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
