スポンサーサイト


オージェ⑨

本体は完成してまして後はバインダーのクリアー乾燥待ち。
まだ数回重ねるんで完成は今週末辺りですかね(^_^;)

その間次回作の軸打ちでもしよりますw

KOG、オージェと出来ましたんでシュペルターのリペイント行きたいんですけどね(^-^)

DSCN4964.jpg

追記
バインダーはこんな感じです(´Д`;)
色のヒントは鍛造さんのアウゲ(^-^)
11148736_785493821564016_3588028821895044047_n2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤と白のMHキター!
画像の他にも動画をアップして頂けるのでしょうか?
楽しみ過ぎます( ゚∀゚)

面倒でしょうけど
出来ましたら「バインダー有り&無し」の撮影を御願いしたく・・・

No title

ラジャりました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

画像と動画・バインダー有り&無し、両方やる予定なんで暫くお待ち下さいm(_ _)m

トパーズゴールド+クリアーイエローの効果が果たしてしっかり出るのかが心配ですな(^_^;)

有り難うございました(^-^)v

No title

完成おめでとうございます。
UPが楽しみすぎます。 

良い配色ですね。
じっくり拝見したいです。

撮影楽しんでください。 
お役に立てて嬉しいです。


Re: No title

バインダーはアーマーなどの銀と差別化したかったんで結構悩んでたんですよ・゜・(ノД`)・゜・

鍛造さんトコのアウゲ見て(ΦωΦ+)ホホゥ….思いましてねw銀+白なんて頭に無かったんで助かりましたm(_ _)m

鍛造さんのコメントに写真にするとグレーっぽくなる!と仰ってたんで粒子が粗めで白っぽいダイヤモンドシルバーをブッ掛けて光ったトコが白くキラキラする様にしてみたんですよ(^_^;)

ばってん・・・写真に変化が無いような感じです・・・難しいですね~w

有り難うございました(^-^)
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
