オージェアルスキュル動画Up(;´д`)

youtubeにオージェの動画をupしました。
いつものように無音ですけど、BGM入れるとメタルんなっちゃうんでやめときます(;´д`)

それから先日Upした写真も改めて撮影し、再Upしました(;´д`)
バインダーに変な✖印の光が当たってたんで部屋を暗くし(店での撮影ですが^^:)蛍光灯の光だけで撮影、と背景を白に変更。
やや暗くなりましたが白く飛んじゃうよりゃマシかなと・・(^_^;)
バインダーのダイヤモンドシルバーがだいぶマシに写ってる気がしますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて完成おめでとうございます。\(*T▽T*)/

派手すぎず地味過ぎず、ナイスカラーリングです。
それもさて置き、完璧な仕上がりです。
バインダーのシルバーは良いですね、ゴールドとの相性も、スケール感的にも。
それ以上にMETALさんの作品はポーズが決まっているのが大きいですね~


このAUGEは自分の製作リストにありませんでしたが、作る気になっています。買っておいて良かった~

No title

ご感想有り難うございます(^_^;)

ココんとこ自分の中でもパール祭りになってるんで派手な気もしますけど、ミラージュなんでイイのかな~なんて思ったりww

最初に組んだ当時バインダーは銀にタミヤ缶のパールホワイトでしたから他に手は無いか色々と探してたんですよ。
鍛造さんのアウゲ記事見たときは目からウロコでした(以前にも見てると思いますが記憶に無かった^^:)。
いや~助かりました(^_^;)


オージェゲットされてたんですねw、どちらのカラーで行くのか楽しみです(^-^)

あじゃじゃした~m(_ _)m

No title

動画うp、乙です。
ファントムのスタビ同様、バインダーのプルプル感が・・・
ナンともMHの危うさというか繊細さが垣間見えますw
BGMにメタル、いいんじゃないでしょうか(・∀・)

やっぱり、動画良いですよ(´ー`)
自分も編集を勉強したらアップします。

No title

左側の軸がゆるいってのもあるんでしょうけどプルプルはやはり見てて不安ですね(^_^;)

今度はBGMも入れてみたいと思いますww

因みに自分のはソニーのハンディカムで撮影後PCに接続、要らん部分をカットしてそのままYouTubeにUpしてます(^-^)v
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク