スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストーク②

デカールを貼るパーツの足付けから始め、一番厄介そうだったベイルから着手しました(;´・ω・)

余ってたカーボン柄のカッティングシートに直接プリンターでコピーをし、フリーハンドでカット✂

テンプレート使うつもりでしたが触るとインクが消えるんでカットは慎重に行いました。

バランスを見ながら左右をパーツに貼り付けドライヤーを軽く当てて密着させます。

OBに気を付けながら0.15のタガネで彫ります。

DSCN5047.jpg

シールを剥がしたら更に軽くナゾってペーパー掛けで終了~ヽ(*´∀`)ノ

フレイムラインがややこしいベイルですけど、肩などのシンプルなラインが逆に難しいかもしれんですな|д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーっ、凄い!
デカールは使わないから
そのまま直貼りしちゃって彫ると思ってました。
コーいう転写の仕方もあるんですねー

No title

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
余ってたシートが丁度デカールのサイズと合ったんで良かったんですけど、楕円形に巻いて保管してた為に伸ばすのに苦労しました。
熱で伸びてくれるしソコソコ厚みもあるので掘る時にOBせずに済んでヨカッタですね(^_^;)

山岡さんもお試しあれ!ww
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。