スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストーク④

かなり放置してましたがせっせと作業(すじ彫り、足付け)しとりました(^_^;)

昨夜洗浄したので先程サフを吹いてみたんですけど意外と気泡は少なそうです。

う~ん・・このペースでは来月の展示会には間に合いそうにないですね(´Д`;)

お盆の時期は呑み会の誘惑もあるし・・・

続く・・・(^_^;)

DSCN5066.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。
湿度の高さを考えると焦って塗る必要もないと思われ・・・
仕上げはドーするのでしょうか?
メーカー見本は御丁寧に「ツヤ有、ツヤ消し、半ツヤ」と3体の作例がありましたけど。

No title

ですねww
もう間に合わないんで普段のペースに戻します(^_^;)

仕上げはいつもの様にグロス寄りの半光沢ですね(^-^)

むしろ、お面をどうしようかなぁ~と・・・

ここまでデカールなしで塗装したボストークを見たことはないので、おれもどういう風となる仕上げをワクワク心待ちするの!

さて、私は独学で日本語を勉強している外国人です。日本語はまだ下手です。もし何かミスを見つけたら、遠慮なく指導してください。どうぞ。

No title

月下さん
やっぱりそうだったんですね(^_^;)
仰ってる内容は理解してるんで大丈夫ですよw

これからもヨロシクです(^-^)ノシ
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。