スポンサーサイト


ボストーク⑥

今年中の完成を目指すべく頑張って塗装中です(^_^;)

ここ最近は細部塗装ばっかりですが、本体色も納得行く色になったと思います。

お面の金:ブライトゴールドにスターブライトゴールドを混ぜていつもよりも抑え気味に(写真よかかなり抑えてます^^:)
折角のクリアーパーツだったんですがねぇ~(>_<)

本体色は、Ex黒+純色シアン+サファイアブルーで、K・A・Nやバッシュと被らない様に青系で纏めて、後に赤系を混ぜ、リペイント予定の黒騎士の為に多めに作ってますww

完成すると殆ど見えない内部フレームもチラリズム目的でテキトーに塗り分け~(;´д`)

げぇむの誘惑に負けぬようにせんとアカンですなm(_ _)m
DSCN5069.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、完成間近じゃないですか~
>面
くり抜いて裏側からメッシュを貼り付けようか?
等と思っていた時期が私にもありましたw

No title

>山岡さん
ですね~w今年中にはなんとか(^_^;)

そんな事企ててたんですかww
しかし悲しいかな目と面がカブるんですよね~(´+ω+`)
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
