スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストーク⑦

今年中に間に合うのか・・つ~か終わらせたい(;´д`)
なんとか完成させてもUpは年明けだろうなぁ~。
年末の散髪屋は何かと忙しいんでクリスマス以降は憂鬱な気分になります(つд⊂)

DSCN5084.jpg
残りはアーマー裏の塗装とスミ入れですかね(現時点では表の塗装は終わりました^^)
本来デカールを貼る箇所は塗装で行いまして、赤い部分の殆どがスタブラ銀⇒ガイアのプレミアムレッドを使用して、スカートは
スタブラ金⇒クリアーオレンジ、スターブライトブラスで塗装。
ここまで来るとげぇむどころでは無くなるので引き続き頑張ります(^_^;)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合が伝わってくる画像とテキストですね(^^)
デカールは、塗装と比べて手軽な半面、色が変更できないので
手間を掛るのが分かっていても塗装!という御判断はものすごく共感します!
マスキング作業の事を想像するだけで、一瞬頭がクラクラしますが
その工程を見事乗り越えられた床屋さんに大拍手です~(^0^)/

No title

>>あおきさん
ご無沙汰しとりますm(_ _)m

ボストークのデカールは広いし、貼った後のクリアー吹きが大変だと思いましたからコレで行こうと最初っから決めてました(^_^;)
ラインがシンプルなだけに線のヨレが心配でしたけどなんとかなってヨカッタですねww

マスキングは避けて通れないですがいつになってもヒヤヒヤ面倒クサイですよね~w

有り難うございました(^-^)ノシ
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。