スポンサーサイト


ボストークUpの筈が

いざ撮影に臨んだのですが、背景のシワが目立ってしょうがないので年明けに改めて撮影したいと思います(;´д`)
背景むじぃぃぃ~w
取り敢えず数枚撮ったのでウpします(;´Д`)
DSCN51271.jpg

DSCN51311.jpg

ボストーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい!威風堂々たる武者のような姿が目の前に!
骨太系MHなら、生嶋さんに及ぶ人はいなさそうです!?それでは、生嶋さんによってできた骨太なMHの中で(アシュラ、エートール、レットミラージュ、ボストークなど)、どちらがいちばん代表作と思いますか?

No title

>背景
自分はグラデペーパーを使ってますけど
ソレなりに使ってきたので、すでに傷とか目立ってきちゃってます・・・
西山さんの背景というか、イベント展示の時にも使ってるような布?が最強かもしれませんね。
まぁ、本体がメインなわけだし余り気にしなくても良いような気はしますがw

No title

拝啓

背景、後から気になるんですよね。
でもMETALさんの背景は主役との色バランスとか拘っている(センスが良いだけ?)
だけあって拘りますね。
その拘りは見習いたいです。
ツヤを表現する、テカリ具合等、とことん拘ってください。
出来ればその撮影データ(iso感度、照明、シャッタースピード等)も教えてもらえたらなー・・・

No title

遅くなりましたが謹賀新年、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します(^_^;)

月下さん>
ホントに凄くボリュームがあり、骨太で横幅がとにかく広いです(^-^)
>どちらがいちばん代表作と思いますか?
やっぱツインタワーでしょうww

山岡さん>
前回使用した背景はサテン生地でそん時ゃ良かったんですが、棒に丸めて保管⇒今回広げるとシワだらけ(つд⊂)
それまでは黒の画用紙を使用してましたが、日焼けしちゃったりシワが出来たりと大変だったんで布にしたんですがダメでしたねぇ~。
今回は変わったものを使ってみましたよww

鍛造さん>
拘りっちゅうか手軽に手に入るヤツを使ってるんでですねぇ~デヘヘ(^_^;)
使用してるカメラはCoolPIX s9300なんですけど全てオートですよ(;´Д`)
撮影は熱帯魚飼ってた時の蛍光灯を左右と上から当ててまして、かなり明るいんで色合いと鮮やかさのメモリを1コ上げて本体が黒いんで露出補正を結構下げてます。
撮影風景も撮ったんで載せますね~(^_^;)


プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
