

シールド乾燥待ち

昨日の午前中に組み上げてたら いきなりマスクがモゲちまいまして・・・・気を取り直して本体を組んでシールドに差し掛かったら身に覚えのない埃が付着してまして・・・・二重のショック~~~。
完成間近のトラブルはホントに凹みますね。
昨夜の段階で形状を修正し、今日のヒマな時間に一気に塗装・・・・・色を薄~く乗せてドライヤーで強引に乾燥させてを3度繰り返し、スミ入れ→クリア吹きを済ませ夕方には本体は完成しました。
後はシールドのサイコフレームのリペイント(爆)・・・・まだまだ掛かりそうですね。
こんな時に限って悪天候が続くんだよなぁ~
ユニコーンガンダム

土台はいつもストロークの練習に使用してるパッドでヤマハのスネアスタンドに壊れたエレドラのパッドを装着したモノです。
Liveしてぇ~な~。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
