スポンサーサイト


うさぎちゃんの引っ越し

3ヶ月位前のネタを今頃になって書くのもどうかと思いましたが、掃除序での撮影だったし何時ネタに書こうかとも思ってましたんで・・(^^:

完成して10年程経ちますこのウサギちゃん!ずっと日の目を見る事無く自分の寝室に鎮座しとりました。

店に必要な化粧品や薬液、道具などを入れて置く棚を上下に切断、上部を向かいのシンク上部の空いたスペース、下部をタオルなどを収納する棚横の空いたスペースにそれぞれ移動させる事によって引っ越す事が出来ました。

家が道路沿いにあるのと2階の部屋に置いてたので大型車が通る毎に結構揺れるんで、パーツ落下と夏場の気温上昇によるダメージとか結構心配でしたので早く店に移動したかったんですが、デカイケースを置くスペースが無かったので悩んでたんですがこれでクリアしました
DSCN10324.jpg 奥のグレーの棚を移動。
RIMG1498.jpgこんな感じに設置。
RIMG1500.jpgRIMG1499.jpg

RIMG1501.jpg引っ越し完了~♪

カットスペースや待合いから見えず、直射日光も受けないトコに置いてますしエアコンもありますんで夏場の気温上昇を心配する事も無くなってホッとしてます

FSS好きなお客さんが増えるとイイんですけどね

う~ん・・・マニアック

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
