

年末だから仕方ないですが・・・

RIMG1630.jpg
ゲームソフトを久し振り(半年以上)にゲト。
ホントは先月にL4D2も買う予定だったんですけど、姪っ子にWiiのNewスーパーマリオをクリスマスプレゼントとして買ってあげる約束をしたので断念・・・・
これから呑む機会も増えるしクリスマス頃に懐が温かいかどうかも判らないので結局発売日にさっさと買って差し上げました・・姪は喜んでましたが3本買ったモンだから暫くは節約生活ですな~

アサシンは前作から余り変更点は無いしストーリーもサクサク進むので問題ナシ!
モダンウォーフェア2はトシなせいか主観視点のFPSが最近非常に疲れるようになりまして・・・オンライン対戦とかはマップも複雑過ぎて判って無いから敵さんから殺されまくり、ムキになってガンガン攻めるからワンマッチ終わっただけで疲れますねぇ
ガイジンさん達は1ヶ月も早くからやってるので殺されまくっても仕方ないですけどね・・・・4キルの12デスなんて当たり前・・・あ~ぁ


レッドミラージュ重装版もボチボチ塗ってます。
RIMG1617.jpg
マスキングがメンドクサイ上に細分化したパーツのガンプラばっか作ってたんでマスキング恐怖症になっとります
来年早々Liveもあるんで今年中の完成は無理っぽいですね
一応頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
