またまたリペイント!

レッドミラージュ完成後、突然スイッチが入ったように表面処理をやってます。
2回目の完成から13~4年経ってましてHPにUPしようにも梨地全開でお見せ出来るような仕上がりでは無かったし、完成後のモチベーションも維持出来てましたんで今回またまたリペイントに踏み切りました。
ホントはバッシュかアシュラテンプル作りたかったんですが、WSCさんでも在庫無し再生産未定って事もありまして、以前からオージェかジュノーンのリペイントをやりたかったのでマスキングが楽そうなジュノーンを選びました(爆)。
3ヶ月を目標に完成させたいですねぇ~。
RIMG1705.jpg
後頭部のコーラスの紋章は気泡が余りにも酷かったので削り落として埋めました。
エンゲージSR3みたいに凹モールドね変更予定です・・・・・って彫れるんかいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ!

おつかれ様です~。
いけぽんです~。
サクサク塗りなおされているようで凄いっす。
あっしなんざ一度塗ったものはもう二度とリペなんてしたくなくなってしまいますw
そうそう、こちらのブログ(FC2)とリンクさせていただきました。
もしよろしければ、以前のヤフブロから、FC2に変更しといていただけませんでしょか?
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします~!
アドレスなんかはこのコメにつけておきましたので。
よろです~。

お疲れさんです。

レス遅くなりましたv-388
リペイントが続くと新作が増えないんでそろそろ購入しようかな~と考えてます。
ジュノーンが完成する頃に目当てのブツが再生産してるとイイんですけどね。

リンクの件はラジャりました。
速攻で変更しましたんでヨロシクで~す(^^)
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク