スポンサーサイト


相変わらず。

RIMG1780.jpg
手が遅くやっと塗装に入りましたが、ホコリとの戦いで中々テンションが上がらないです。
RIMG0403.jpg
足首の隙間がけっこう目立ったのでポリパテで埋めました(以前はそんまま!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんにちは。
私もジュノーん作りたいんですが、入手困難の為、
楽しく拝見させて頂いてます。
私が過去に作った時、モールドは全て削ってデカールを貼ってましたので
その気合に敬服です。
ベイルも重くて大きいので仕上げも大変ですし。
しかし、画像で見る限りかなり進んでるようですので
完成楽しみにしております♪

No title

そうなんですか♪
MHは、やはりエアブラシ仕上げしたくなりますから
面倒でもマスキングしてしまうんですよね。
ちなみに、私がジュノーン組んだ当時、最も苦しんだのはご指摘のマスキングテープによる塗膜の剥離なんです(苦笑
・・・剥がれた瞬間は、言葉にならないですよね。
本当に。

ベイルですが、棒で支えられたほうがいいと私も感じます。
本体重量が、かなり軽めですから
調整は相当に苦労した記憶があります。
LEDくらいどっしりとしてると楽なんですけどね。
しかし、マスキングこのペースでガンガン貼ってあるのは
スゴイ!
私は基本飲みながらなので、とてもまねできません(笑
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
