スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成までもう少し!

ファティマハッチのカラーをイメージする為組んでみた上半身を見てテンション上がりました

リペイント前はシルバー塗装後、すべて筆塗りだったので汚かったんですが、それでも最後までやりたくなかった右手首のマスキング。
入り組んだ部分の脱脂が出来ているかが不安だったので(指周りとか)テープを貼ったら強引に塗装!

ウィノーブラック→シルバー→マスキング→ゴールド→強制乾燥→クリアー→乾燥
RIMG2057.jpgRIMG2064.jpg
マスキング→関節色→強制乾燥→黒スミ入れ→半光沢クリアー強制乾燥→テープ剥がし→ダークグレーでスミ入れ→リタッチ→完成!
RIMG2065.jpgRIMG2069.jpg
よっしゃ~一気にいくぜぇぇぇぇぇぇ~~~・・・・・・・・明日から天気が崩れるんだと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ間のリンクさせて貰いました。

こんにちは、先日は大変お世話になりました。
機会があったらMHも見たいなぁ…って(^^)

マスキングでの塗り分けバッチリですねぇ。
あれ?でもスミイレしてからリタッチなんですか???


さて、こちらのブログからリンクさせて頂きましたので、そのご報告に。
時折全く更新しなくなったりしますが(汗)
今後ともよろしくお願いします~!

お世話になります^^

こんにちは~、コチラこそ参加させて頂き有り難うございました。
今回の展示会は意外にエルガイムやモーターヘッドが全く展示してませんでしたよね~。
次回、持ってってみましょうかねぇ~(^^:

マスキングは面倒だし大変なんですけど、剥がして上手くいった時の嬉しさは格別です・・手間が掛かった分余計に(^^)
リタッチは・・指先とか入り組んだ部分をちょこっとやって拳のフチを更にスミ入れしました(^^:

リンクして頂いて有り難うございます、をたるさんトコもリンクさせて頂きますね~v-218
自分も結構放置してるんですが宜しくお願いしま~すv-221
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。