スポンサーサイト


バッシュ完成~♪

「かっちょいいけど黒騎士なのになんで紫なん?」
最初に見た友人の第一声がこれでした
RIMG0545.jpg
クリスタルカラーを使用したらメタリックなド紫になったので苦し紛れに薄めた基本色を上から塗装してコントロールしたんですが照明を当てると紫になっちゃいました・・もちょっとテスト吹きすりゃ良かった
RIMG0425.jpg光を当てないと←な色でイイと思うんですが細部が見えないし・・・難しいですねぇ~

RIMG0461.jpg
こちらはデジカメのホワイトバランスをAUTOにして撮影。
実物と色味が違ったのでモードを(蛍光灯)にして背景を変え撮影し直したのが↑↑↑の写真です

次回作は在庫でなく10年近くほったらかしてたMHにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、カッチョイイ。

お久しぶりです、をたるです。

黒騎士完成&〆切クリアー、おめでとうございます~(^▽^)
パール乗せて黒の範囲内に収めるのは難しいですよね。
実物が良い塩梅になると、写真にはほとんど出なくなっちゃいますし。

まだ自分で試してませんが、聞くところによると
クリスタルカラーは粒度が大きめな分、派手に色が出るみたいですよ。
クリアーで割るとか、若干加減が必要なのかもしれません。

それにしてもカッコいいですね~、重量感とか雰囲気出ていて
素晴らしいです(^^)

No title

ご無沙汰してますv-218
仰る通りで実物はド紫でないのが救いなんですよねi-229
撮影とかも結構苦労しましたし・・やっぱあ~しかならんのかなぁ~ってi-201

クリスタルカラー:感想書かんですんませんですi-181
ダイヤモンドシルバーを使った時に粒子がデカイなぁ~と思った位で・・i-229
後になってクリアーで割れば良かったって思ったんですよi-183もっと勉強しときますi-201

コメント有り難うございましたv-333
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
