

サルベージ

RIMG0557.jpg10年程ほったらかしにしてたログナー騎に着手しました。
バッシュ完成の勢いのままプロミネンスになだれ込む筈だったんですが、何気にこれにしようと思ったのは長年放置してて悪いなぁ~ってのと、友人のあおきさんの超美しいバビロンズ見たっ|゚Д゚)))てぇ~のと、再びMH作るようになってからマスキングが楽しく思えるようになったからで、ガンプラ作ってた時はマスキングを避ける為パーツを細分化してました。


恥ずかしい写真((((;゚Д゚))))
RIMG0559.jpgRIMG0558_20101110232436.jpg発売当時完成させた時の写真で、スミ入れから金・銀のレリーフまで全部真っ黒のロッドリングでやってまして梨地の艶有りといった始末
その後リペイントを敢行したものの力尽きて断念!その時の写真がコレでなんか勿体ないです
模型 1896金色がイイ感じなのにコレで数年放置してたモンで塗料(生嶋ゴールド)が変化してて同じ色が出せないのと、変な白だったんで溶剤の海にドボンしました(↑↑↑の写真のキャスト地の上半身は全部ドボン

気を取り直して取り敢えずレリーフ周りを地道にかる~く彫る事から始めました(深くなると下品な感じになると思いますんで)。
RIMG0587.jpgRIMG0590.jpgRIMG0592_20101110232523.jpg
マスキング地獄の序章に突入~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
