

Live終了~♪

長々と放置してましてすんまっせん((((;゚Д゚))))

JAMProjectのコピバンイベントも無事に終わり、その2週間後に地元であったLiveも終了し、ボチボチ塗装を再開してまして バビロンズもやっと終わりが見えて来ました。

JAS企画Live♪
4965557_1017103160_110large.jpg
セットリストは
1.Crest of Z's
  MC
2.Break out
3.VICTORY
  MC
4.olympia
  MC
5.未来への咆哮
6.レスキューファイアー
7.GONG
  MC
8.鋼の救世主
9.SKILL
演奏時間は約70分((((;゚Д゚))))、4曲目のオリンピアが約10分、最後のSKILLが小ネタ満載で(LiveDVDを再現)12分程、初めての長丁場Liveだったのですがお客さんも最後まで盛り上がっててホントに楽しいイベントでした。

今回の小ネタ

前回は遠ちゃんヅラを制作
RIMG0388.jpgRIMG0396.jpg

今回はズラ(MAXIMIZER仕様?)とゴングを作ってみました。
RIMG0636.jpgRIMG0642_20110327003442.jpg
ゴングは22インチのバスドラムのヘッドを塗装、ベタ塗りだけではダメだったんでゴールドとメタリックグレーで使用感を出してみまして、フレームは塩ビパイプを使用。
マレットは100均でテキトーに。
コレって7曲目のGONGって曲の最後で1発鳴らすだけなんですけどねぇ~(;・∀・)ツイツイ
(当たり前ですが鳴らないんで音源はkeyです

まぁでも未定ですが次のLiveもひじょ~に楽しみであります。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
