新メンバー加入♪

メンバー5人の内、VoとKeyの2人が結婚や出産などで活動が出来ないのでここ半年程は3人でLiveなどやってまして、そうこうしてたらLiveを見に来てたアメリカ人がギターで参加したいとの事でバンドに加入する事になりました。
英語の先生をやってるので熊本弁もペラペラと良く喋るんですが10年のブランクがあるそうなので中々音を合わせるのも大変です。
3日のLiveに向けて楽曲を比較的簡単な曲で揃えてるんですけど・・・ガイジンさんのリズム感がどうもイマイチなような・・・
楽曲のコンセプトは、パンクバンドのカヴァーをしているスラッシュメタルバンドのコピー・・なので
今回は(メガデス、アンスラックス、セパルトゥラ、ヘイトブリード、スレイヤー、フィアファクトリー、メタリカ)のコピーを演ります(メタリカだけはなぜかクイーンのカヴァー(^^
まぁでも簡単っていってもスラッシュ四天王とかなんで右手の握力を鍛えないと速い曲とか叩けないんですよ(´Д⊂
明日の夜はLive前最後の練習になると思いますんで3時間でバシッと決めたいモンです(+o+)

それから、梅雨も明けたみたいなんでプロミネンスの塗装を始めました、7月中にはなんとか・・(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク