

お次はエイトールBS

今年の梅雨の時期にプロミネンスの塗装待ちの間にチマチマ弄ってました(#^.^#)
特に頭部と肩アーマーの間が開き過ぎな気がした事と旧設定の為(今とあんま変わんないですが)腹部が太く短いのでそこら辺の改造をしたいと思います(あと開きすぎな足も(^。^;)。
RIMG1407.jpg
腹部は縦に5㎜程幅詰め、下に3.6㎜延長、背中側の蛇腹モールドが甘いので埋めました。
RIMG0872.jpg
やっちまった感全開ですし必ず弊害が出てきますけど根性で何とかします((((;゚Д゚))))

腹部の合間に頭部の処理をしてたら 顔と烏帽子の間から出てるヒラヒラを何とかしたくなったのでそっちを攻める事に。
でもそれをやる前に後頭部のアーマーを弄らないとスカスカになるので、取り敢えずテキトーに詰めたら詰めすぎてプラ板で増す羽目になってしまいました。
RIMG0875.jpgRIMG0877.jpg
以前より密着させるようにした為アーマーの前を5㎜カットして淵を薄く削り込みました。
RIMG0879_20110815023638.jpg←んでヒラヒラ。
エバグリのプラ板を角刀で処理した後にアールを付け また、頬あてを1㎜プラ板で作り 首の動力パイプも余ってたホワイトメタルに変更。
んで只今こんな感じです。
RIMG141122.jpgRIMG0880.jpgな~んか機械伯爵みたいwそれと・・・

変に弄っちゃって生嶋さんごめんなさい|゚Д゚)))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
