

ストレス解消

この間 Dicisiveツアー真っ最中のsabeltigerのLiveを見にDrumBe-9V2へ行って来ました。
サーベルタイガーは30年も活動してたバンドのに全く知らず、LiveDVDを見たのがきっかけでもう大ハマり♪。
当然の如く仕事を早めに切り上げ(;´Д` )爆音に包まれ、もうイヤな事を忘れる位叫んで来ました。
やっぱりヘヴィーメタルはストレス解消には持って来いですね(^Д^)力が漲ってきます。

SABER TIGER - LIGHT THUNDER LIGHT
↑↑↑↑↑最近曲を覚える為にヘビーローテーションで聴いてる曲です↑
あぁ~早くコピバンやりてぇ~な(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
