スポンサーサイト


LIveが終わって一安心

やっと終わりました
他のメンバーはそれぞれ年末のイベント出演もあった為に練習期間が2週間しか無かったのと、自分自身1年振りだったのでリハーサルから緊張しっぱなしでミスの連発でした
選曲はオリジナル2曲、カヴァーを3曲、時間が無かったので以前演奏した曲を選んだんですが、ギターさんがヘルプ出演でしたので曲覚えが1番大変そうでしたね

     セットリストは
 1・ビーアウェア・オブ・ユアセルフ/オリジナル
 2・クライング・インザ・レイン/ホワイトスネイク
 3・ラピッドファイア-95/ジューダスプリースト
 4・ソルジャー・オブ・フォーチュン/ラウドネス
 5・シンボル・オブ・ザ・ユニバース/オリジナル

本番はミスらしいミスは殆ど無く落ち着いて出来ましたし、お客さんの顔も見えて楽しかったんですが、ちょっとテンポが走ってたかも・・・まぁ~気持ちよくプレイ出来たんで良しとしましょう
次回のLiveは未定ですが、もっと余裕を持って臨みたいですなぁ~
んじゃメガデスかラウドネスのコピバンで頑張りまする

RIMG031555.jpg

                      オープニング
RIMG0382222.jpg

            ハイトーンで地声のデカイヴォーカルのBーム氏

RIMG039111.jpg

 巨漢ギタリストでプレイが繊細な高速ギタリストのNブレ氏。4曲目、Gソロでのタッピングの真っ最中
RIMG038999.jpg

スキンヘッドが眩しいベースのK氏。デスヴォイスで唱ってらっしゃいました
RIMG0357777.jpg

  ワタクシ・・・ロートタムのお陰でお客さんが良く見えました。裏方作業なので少しでも目立とうとスティックにゴールドのラピーテープを巻く小細工をしてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
