スポンサーサイト


K.A.Nが納品されました

先日突然WSCの生嶋さんから電話がありました。
FSSのHPでKANが発表されたと同時に発注の手紙を出したら、生嶋さんも新作発表の案内の手紙を自分宛に出されてまして、内容がバッティングしたもんですから手間と時間を考えての電話だったそうです。
ボストークか新作かは発表を待ってからにしたいという旨を先に伝えてたモノですから、値段も同じですからどちらにしましょうか?といった内容でした。
翌日には手紙が届いて、KANの写真が5枚同封されてました。
DSCN1401.jpg

電話でも仰った通り、本日昼過ぎにKANー納品しました。
WSCの新作をリリース直後に購入するのはJAGDーBoth2992以来だったりします。

客がハケた途端に早速パーツチェ~ック!
DSCN1380.jpgDSCN1383.jpg

頭部:ヘルメットが思った以上にちっちゃい!
頭部アンテナの長短をどちらかに選べると思ったら、右が短く左が長い仕様でした。
DSCN1384.jpgDSCN1387.jpg
胸部と肩アーマー:肩に繋がるホースのせいか一体化してます。
最近の生嶋さんの造形にしては珍しく首が別パーツ化してて、若干前にせり出す造形になってます。
胸と脇も別パーツ、メタルパーツは後頭部に着くそうです。
DSCN1394.jpgDSCN1396.jpg
腹部と腰周り:他の作品と同じ様な分割です。
腹部の蛇腹モールドは段差が深めに造形してあると思います。
腰部アーマーも肩アーマーもアールの美しい造形になってるんですけど細かい塗り分けが大変そう。       
DSCN1397.jpgDSCN1398.jpg
足とテ~:両方ともメインのパーツが一体化してあってマスキング地獄が目にみえます(;゚Д゚)!。
腕もレイピア用と重混用とそれぞれ選べます、気分によって取り替えたいので両方作ってみようと思ってるんですが取り付けるアーマー類が1セットしか無いのが残念です(#^.^#)
DSCN1399.jpgDSCN1395.jpg
武器類と背面アーマー裏
レイピアの刃はメタルパーツですが頭部アンテナと同じ位細ぇ~っす。     

固定ポーズで総パーツ数が比較的に少ないので少しは楽出来そうですね・・いやいや((((;゚Д゚))))。
検品漏れはありませんでしたし段差なども皆無で抜きがイイと思います。


気が向いたらそのうち軸打ちします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーも、はじめまして。
レポ乙です、早速思いが通じたのでしょうかw
組み立ては楽そうですが、塗装が問題ですかね~?
まんま黒が正解でしょうけど
パールとかも加えたい・・・でもソレだと違っちゃうのか?
買ってないのに悩むヤツ('A`)

No title

こんばんは~!
コメント有り難うございます。
仰る通り、腕と足と胸部の下地処理とマスキングが大変そうですねぇ~(#^.^#)
バビやんの腕でゲップが出ましたし((-_-;))
自分も黒かなとは思うんですけど、ワンフェスでの2体目の展示作品も見てみたいですね。
やはり黒光りは避けて通れませんよねぇ~(あおきさんと共にヨロシクお願いします・・・(^Д^)

No title

お忙しい中画像ありがとうございました!
塗装はわたしも買ってもないのに考えますが
黒という色は切り口が色々あって面白そうですね♪
パールの加減とかでがらりと変わりそうですし
皆さんがどう塗られるのかとても楽しみです(^^)

Re: Re: No title

こんちは~(^Д^)
どういたしまして~w
日記書きながらあれこれ考えてたんですが、どう考えても1年以上後になんないと作り始められないんでしまっちゃいました(#^.^#)
軸打ち⇒見ながら呑んでニヤニヤがありますんで多分そのうちにでも・・・(^0_0^)

山岡さんが先に作り始めちゃいそうなんでそちらを楽しみにしときます(^Д^)v
プロフィール

MetalBarber

Author:MetalBarber
職業:散髪屋!
ヒマな時間がある時にはプラモを作ってるんですが(汗)考えてる時間が多いので中々完成しません(^^:

ヘビメタバンドでドラマーもやってたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
